GO WITH THE FLOW

日記とか思ったこととか色々・・・

2016-01-01から1年間の記事一覧

思いついたことを記録するのはメモより画像が早い

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 いきなりですが、【思いついたことを記録するのははメモより画像が早い】なんて言ってみました。 僕は思いついたことや覚えておかなきゃいけないこと、忘れちゃいけないこと(覚えておかなきゃいけないことと…

はてなブログに引っ越ししてきました

こんにちは。突然ですが、はてなブログに引っ越ししてきました。 改めまして、管理人のHAKAです。 以前から少しだけブログはしていましたが、すぐに続かなくなってしまったので引っ越しして心機一転してみました。 ちなみに思い切ってブログの名前も【HAPPY …

チープカシオ

最近、仕事用で使っていた腕時計が壊れたので、ネットで見かけて以前から気になっていた腕時計を買ってみました。 CASIOのデジタルウォッチで税込1000円でお釣りがきます。 そうです、チープカシオってやつです。 安さがとにかく魅力的。 そして安さの割に …

リール式Lightningケーブル、これいい感じです

先日、ダイソーでLightningのリール式のケーブル購入してみました。 以前からリール式のケーブルを探してはいたのですが、普通のケーブルは持っていたのでコストをかけてまで買いたくはなかったのですが、ダイソーなんで100円です。 これならいいでしょって…

新年明けましておめでとうございます

というわけで2016年になりました。 2015年末から始まった当ブログ【HAPPYRIDE】も無事に2016年を迎えることができました。 といってもまだ立ち上げから一か月経過していませんが・・・。 まあ、それでも自分なりにはまあまあの頻度で更新しているな~なんて…