GO WITH THE FLOW

日記とか思ったこととか色々・・・

新年明けましておめでとうございます

というわけで2016年になりました。

2015年末から始まった当ブログ【HAPPYRIDE】も無事に2016年を迎えることができました。

といってもまだ立ち上げから一か月経過していませんが・・・。

まあ、それでも自分なりにはまあまあの頻度で更新しているな~なんて思っています。

個人的にはむしろちょっと飛ばしすぎなんじゃないかと思っているくらいです。

完全に勢いですね。

このまま燃え尽きてブログやめなきゃいいんですが・・・。

まあ、ネガティブなことはさておき、とりあえず、今年も宜しくお願い致します。

ちなみに挨拶だけでの更新ではなんなので、ちょっと今年挑戦を始めたことをひとつ。

2016年、今年から手帳に日記をつけてみたいと思います。

日記といっても1行程度の簡単なものですけどね。

以前、EVERNOTEにテンプレートの質問に答えるだけでできる4行日記みたいなことをやっていたのですが見事に挫折しました。

今回はEVERNOTEから手帳に環境を変え、4行を1行にして挑戦してみたいと思います。

いつまで続くか分かりませんが頑張ってみたいと思います。