GO WITH THE FLOW

日記とか思ったこととか色々・・・

チープカシオ

image-d4322.jpeg
最近、仕事用で使っていた腕時計が壊れたので、ネットで見かけて以前から気になっていた腕時計を買ってみました。
CASIOのデジタルウォッチで税込1000円でお釣りがきます。
そうです、チープカシオってやつです。
安さがとにかく魅力的。
そして安さの割に
「電池寿命約7年」
「ストップウォッチ」
「アラーム」
「バックライト」
「生活防水」
という僕の仕事には十分な性能。
あと、仕事後のちょっとした勉強会に参加するのに着ていく「ちょい正装」にも問題なくはまりそうなのも嬉しい感じです。
サイズも男性の僕が使うにはちょっと小さいかなと思ったけど実際につけてみると案外問題ない感じでした。
早速仕事で使ってみて、壊れたり故障したりしないか検証してみたいと思います。