GO WITH THE FLOW

日記とか思ったこととか色々・・・

リール式Lightningケーブル、これいい感じです

image-8d615.jpeg先日、ダイソーでLightningのリール式のケーブル購入してみました。
以前からリール式のケーブルを探してはいたのですが、普通のケーブルは持っていたのでコストをかけてまで買いたくはなかったのですが、ダイソーなんで100円です。
これならいいでしょってことで買ったわけですがとりあえず大成功です。
良かった点は
⑴動作不良無し(1ヶ月使っていますが順調です)
⑵耐久性良好(毎日枕元で充電しながら寝ていて、たまに寝ている時に枕の下に入ったりしてしまっていますが断線してません)
といったところでしょうか。
ちなみにあまりの良さに車内充電用にもう一つ買ってしまいました。
最近は100均も侮れませんね。