GO WITH THE FLOW

日記とか思ったこととか色々・・・

それでも僕はFASTEVER&FASTEVER SNAPを使い続けます。FASTEVER2じゃなくてね。

IMG_0173.PNG

EVERNOTEを使用しているみなさんは知っている人が多いとは思いますがFASTEVERなんていうEVERNOTEにメモの内容を記録することができるアプリがあります。

僕自身はEVERNOTE使用者なのでFASTEVERは重宝しています。

あとFASTEVERと同じようなアプリでFASTEVER SNAPという画像撮影してEVERNOTEに記録するアプリもあり、FASTEVERと同様に重宝しています。

そんなFASTEVERとFASTEVER SNAPにかわる新たなアプリでFASTEVER2というアプリが現在リリースされています。

FASTEVER2はメモもカメラロールの画像もEVERNOTEに記録することができ、また、画像撮影もすることができてFASTEVERとFASTEVER SNAPが合体したようなアプリです。(もちろん他にも特徴はありますがここでは割愛させて頂きます)

普通に考えればFASTEVER2を使いたいところですが、僕は現在もFASTEVERとFASTEVER SNAPを使い続けています。(もちろんFASTEVER2をしばらくは使ってみてはいます)

その理由は

【僕がiPod TOUCH使いで、wifi環境下以外では基本的にオフライン環境になっているため、オフラインでの使用が多く、FASTEVERとFASTEVER SNAPはオフラインでの送信待機数ををバッジ表示してくれるからです】

(僕が調べた限りではFASTEVER2ではオフラインでの送信待機数ををバッジ表示してくれません。間違えていたらすみません。)

IMG_0175.PNG

FASTEVER2にオフラインでの送信待機数ををバッジ表示する機能が追加されたら乗り換えたいんだけどなんて思う今日この頃です。